できるプレイの内容 | エッチをするとき、デリヘル嬢に頼んでみるのが一番効率的です

できるプレイの内容

グラマーなボディー

具体的にどんなプレイがデリヘル嬢とできるの?という疑問は必ずあると思います。
初心者の人や童貞の人は特に想像もつかないと思いますので、ここでは品川のデリヘル嬢となにができるのか紹介していきましょう。

まずデリヘル嬢とはキスをしたりクンニをしたり、フェラや素股など色々なプレイが堪能できるようになっています。
どのプレイも基本的には通常の料金範囲のみで試すことができるので、安心してデリヘル嬢と遊んでほしいと思います。

そして人によっては通常のプレイだけではどうしても満足できなかったりするでしょう。
そういう場合は、とりあえずオプションを使ったプレイについてもぜひ試してみてほしいと思います。

オプションというのはどのデリヘルにも必ず用意されていて、通常のプレイではありえないことができるようになります。
たとえばアイマスクや手錠、そしてローターなどのおもちゃを追加することができますので、これでソフトSMプレイを堪能してみてもいいでしょう。
SMプレイというのは本来SMクラブじゃなければできませんが、これなら簡単なSMプレイだけ楽しむことができます。

そしてせっかくなので、AVで見るようなプレイもオプションを追加して堪能してみてほしいと思います。
たとえば「口内射精」と「ごっくん」という組み合わせのオプションは、間違いなくどんな人にとっても興奮できるオプションだといえるでしょう。
フェラをしてもらっているときにそのままイキたいなぁと思ったことある人は多いはずなので、そういう場合にはこの組み合わせが一番いいと断言します。