予約の内容は重要 | エッチをするとき、デリヘル嬢に頼んでみるのが一番効率的です

予約の内容は重要

ポーズを取るお姉さん

初めて錦糸町のデリヘルの予約をするときは、とりあえず適当にしてしまいがちだと思います。
しかしそれではデリヘル嬢と楽しく遊べなくなる可能性が出てきてしまいます。
だからここで、予約の仕方について気をつけるべきポイントをまとめておきましょう。

まずデリヘル嬢の指名についてですが、指名をする場合は自分が望むデリヘル嬢と遊ぶことができます。
ただしその代わり指名料と呼ばれる追加料金が発生してしまいます。
それが大体1000円くらいになっていますので、頻繁にデリヘル嬢と遊ぶつもりだったらちょっときつくなるかもしれません。

またお目当てのデリヘル嬢がいつ出勤しているのかを事前に確認しておかなければいけません。
自由に出勤ができるようになっているのがデリヘルなので、タイミングを合わせる必要があります。

ちなみに人気度の高いデリヘル嬢の場合は予約が殺到するので、数日間以上は待つことになります。

そしてデリヘル嬢と遊ぶのであれば、まずは長めの時間がおすすめです。
90分か120分コースだったら、おそらく困らないと思います。
しかし60分コースよりも短くなってしまうと、思ったほど満足できる遊び方はできないでしょう。

ちなみにデリヘル嬢と一緒にシャワーを浴びることになりますが、その時間もこの中に含まれてしまいます。
さらに2回浴びることになりますので、そう考えると20分くらいは消費してしまいます。
だからデリヘル嬢と遊ぶときは、このシャワー時間についてもきちんと考えておいてください。